22ndブードラ優良カード青・緑

ネタがないので



リ・ガズィ(BWS装備時)

防御3以下封殺カードその1。攻めれば高機動アタッカー、守れば範囲兵器3とアンコモンとは思えない強さ
ブードラでは青一番の強さかもしれない


アッシマー(鹵獲機)

追加コストが偉い。出たあとも最低限の仕事をしてくれる


イーサン・ライヤー

リロールするだけでも強いのにダメージまである



ザクII(試作プロペラント装備)

自身限定の補給持ちといったところか
キャラをセットしたいところ


オーバーフラッグ

速攻4だけでも強いのにさらに同じ戦闘力のユニットがわらわら出てくるとか
出たら勝ちかもw


アヘッド

バニラだが戦闘力が優秀


ドズル・ザビ

攻めても守っても強いが、ある程度防御があるユニットにセットしないと意味がない。同じ緑ならアヘッドビグザムあたりか、またはエイフマンで強化しても良いかな


レイフ・エイフマン

速攻だけでも偉いのにさらに格闘まで上げる。防御が下がるのはあまり気にならないが、インコムやら範囲兵器なんかがあるので油断は禁物か


バラック・ジニン

2国でこの戦闘力は強い


偏執的な愛

指定が重いが何とかなるレベル


攻勢の機運

防御3以下封殺カードその2。神


赤いモビルスーツ

希策と併せて使うともうヤバい


常識外の希策

使うと分かるが強い




というわけで今回緑が最強色と言って良いぐらい強い
本当は緑全カード紹介したかったが流石に無理かな