2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日

時間間違えてて結局出ませんでしたw ありゃりゃ

明日

友人に誘われたのでGTS行ってきますいつもなら白で出るんですが、今回は多分緑中。 理由は単純に、自分の持っているカードで作れるデッキの中で、今一番使えるのは緑中しかないってことで。 まぁシャアザクシャアが足りませんが とりあえず白メタってメイン…

デスティニー&インパルス

こんな感じからスタート

Chaos

そらのおとしものフォルテが参戦するらしい エクストラブースターだそうで。まぁ登場人物少ないし当たり前ですよねー イカロス、ニンフ、ハーピー、アストレア、カオス、ダイダロス、空のマスター、智樹、そはら、先輩、会長、ゼロ、じいちゃん、竹原、智樹…

緑茶

適当だけど

ネタデッキ構築中

あぁそうだよ、白重が組めなくなった今、俺にはガチデッキがなくなったんだよ悪いかよ!!!!11 1.緑茶エリクシュート 黒三ゲルググ+フラッシュXをエリクでとばすデッキ。正直まだ↓の方が良い 2.青緑エリクシュート ちがいます。謙信なんて使わんとです…

lasy

前回の記事は、本当はιの鼓動でやるべきだったんだけど、楽天だと一枚500kbまでしかUPできないみたいなんでこっちでやりました

よしやってみるか

キャラ名分かんないのは作品名で。それも分からないのは空白

せぶんそーど/G

(戦闘フェイズ):《コスト》このカードと交戦中の敵軍ユニット〜をロールする。このカードが(の?)「専用機のセット」が この辺は確定かなぁ なんとなくだけど このカードの「専用機のセット」が成立している状態で戦闘エリアにいる場合、この効果の対象を「…

暇なのでな

【ニコニコ動画】【MAD】ガンダム00 「武力介入できないCB 2nd part3」

みんな

手の平を反したように白を使いはじめた…と 何が言いたいかっていうとお前らのせいで白ACE高騰しまくりじゃねーか。ふざきんな!!!11 〜ふんたーさん劇場〜 ウイングヒイロちょうだい くれないならクシャマリもつてく おいクシャマリもつてくな!!1 ふ…

青赤

しゃきーん!

25弾れびゅう

そういや2年前、8月6日に核の衝撃を収録した21弾を発売するという不謹慎極まりないことしたよね

まぁどうでもいいことなんだけど

マイスター874が、生まれたときから肉体をもっていれば何の問題もなかっただろう。しかし、イノベイドという人造人間が作られるより早くから、ヴェーダの中で人間の心をシュミレーションして作られた彼女に肉体はない。 それはイノベイドと同じく、ヴェーダ…

25弾まとめ

通常の記事はこれの一つ下からになります。

まとめ更新のおしらせ Third

多分これで終了 とりあえず目当てのものが見つけにくいかなーということで各色のリンクも付けてみました あー疲れた。

まとめ更新のおしらせ Second

いつものサイトからのある意味無断転載 結構ミスってるかもです。 ファンネルミサイルとコンビユニットはまたあとで。