lasy

前回の記事は、本当はιの鼓動でやるべきだったんだけど、楽天だと一枚500kbまでしかUPできないみたいなんでこっちでやりました




なんていうかモチベが上がらないんだよなぁ、ガンダムウォーに限らず


まぁもう半年ぐらい上がったことないが






凄い厨二病っぽく言うけど、何もかもが面倒。特にこの数日。数週間前にフラれたとき以上にテンションが低い


GW、MH3、課題、釣り


どれにも身が入らない。入る気がしない。


多分ジエン明日で御帰還するのに、まだ1回しかやってない。また今度の世界ジョーも貫通ガンか




まぁ原因は大体分かってるんだけど。課題氏ね










こんなときはいおりんでも見て心を癒すとしよう。


あーアニゆめ行きたい