2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

現環境の最終版

GTも終わったことだし色々と他のデッキも使いたいので、しばらく白重から離れようかと。

レシピ

完コピしない方がいいと思うよー絶対に事故るから

GT決勝

引きがゴミだったというか皆引き強いっすね!

はー

頑張ってこよう

GT

予選は真っ赤だったそうで。返答メインに戻した方が良いかもしれん

ガンスリ

参加しないけどメモがてらまとめてみる

Q657

謎。刹那やZ3号機みたいのも強化されたのだろうか? 「部隊に与えられる戦闘ダメージ」と「部隊が与えた戦闘ダメージ」が(GW語的な意味で)イコールなら強化されたって事なんだろうけど。 いやー分からない。GW語難し過ぎ。まぁ単純に考えたら超過分も回復す…

あー

GT出場するデッキは白重に決定昨日ナイトビートでGTS出てみたけど全然回らなかった あとやっぱり重速の方が俺っぽくて良いかな 以下、白重の6国枠のメモ

GTSレポ(笑)※追記

しません。 愚痴になるんで「ιの鼓動」の方に記事書きます ※追記記事書いてたら何か凄いいらついてきたので消しました簡単に言えば対戦相手の態度が悪かったですねって話

やばい

もう白重じゃ勝てる気しません いや元々勝てないか… ちょっと構築変えましょう。うん いつかのカイトテスタとサイでも試してみるかー ナイトビートでGT出るって手もあるんだけど。

24弾ブードラ点数表 茶・白・紫

これで終わり 5+点 1枚で戦局を変えるほどに強力なカード 5点 極めて強力で、色が合っていれば必ず入るカード 4点 メインカラーであればデッキに必ず入る、主戦力を成すカード 3点 戦力として十分に期待できるカード 2点 戦力として使えなくはないカード。デ…

今日も身内ブードラ

ブードラ超面白いって 以下全く関係のない個人的なメモ 15thバルトフェルド ブリイジ エアパルド セファーラジエル(第二〜第五形態) グラーベちゃんだよ!inGNセファーのコアファイター ハヤナ 黒い第二世代 トランザムアストレア エウクレイデス ジンクスII…

GTSレポート

場所…吉祥寺飴 人数…14人 使用デッキ…白重

適当に徘徊してたら

流星さん曰く、ブリッツイージスは「全ての」が付いていないので介入系も防げる、らしいです まぁ一応使うときはジャッジに聞いてからにしますかね。多分使わないけど

24弾ブードラ点数表 黒・赤

続き 5+点 1枚で戦局を変えるほどに強力なカード 5点 極めて強力で、色が合っていれば必ず入るカード 4点 メインカラーであればデッキに必ず入る、主戦力を成すカード 3点 戦力として十分に期待できるカード 2点 戦力として使えなくはないカード。デッキに入…

24弾ブードラ点数表 青・緑

wikiみたいな感じで。wikiを編集してやれとか言わないでー※身内としかブードラやったことないんで、大会とか出る人が見てもあんまり役に立たないかもしれません。 5+点 1枚で戦局を変えるほどに強力なカード 5点 極めて強力で、色が合っていれば必ず入るカー…

ブードラ

24弾だけで2回やりましたやはり3色になりやすいみたいですね…

ブリイジって

ハリソン機みたいな介入系防げるの? アヴァランチと同じような構文だった気がするんだが…

24弾レビュー

ゲームジャパンに載ってなかった新規レア

24弾レア 修正版

疲れた…

24弾*追記

ブリイジとウインドだけ追記*読めたのは全部書きました

GTSレポ

場所…上尾一刻館 人数…8人 使用デッキ…白重

更新再開

御迷惑をおかけしました。再開します 理由?単純に期末テストに専念したかったってだけですよw