GTSレポ

場所…上尾一刻館
人数…8人
使用デッキ…白重



1回戦目 緑ウィニー
1.負け
初手変えG一枚で先行だったのでマリガン→G無し→G無し→G無し3枚スタート
3ターン目ぐらいに投了。相手に何も見せなかった
2.負け
初手変えGとロゴス。
そのままスタート→サイドから入れたアウトフレームD引いたから、バックホームから換装してニヤニヤしてたら4G目引かない→投了
0-2


2回戦目 黒単TR
1.負け
相手先行2ターン目のブリーフィングで内部分裂が見える。この時点で負けを覚悟する
相手先行4ターン目に内部分裂プレイしない→トップドローブロックワード余裕でした→カテコーで破壊→内部分裂→死亡
2.勝ち
内部分裂→返答
3.勝ち
普通に殴って
2-1


3回戦目 青赤ランデス(ふるあまくつとかサボタージュとかマリーダ)
1.負け
サボタージュ
2.勝ち
相手色事故。ようやく解消したときには相手本国薄くて、マリーダセットカットインで部品プレイしたら投了された
3.勝ち
サボタージュをすぐに老獪の罠で割って被害を最小限に。その後ハイマットにレイセットでブーン
2-1



結果…4位





初戦のG事故が酷かったです

あ、ちなみにサイは売り切れでしたwww明日病院行くついでにサイを探す旅にでも出ますかね