GT決勝

引きがゴミだったというか皆引き強いっすね!



一回戦目 青中
1.負け
G無し→G無し→G無し→4枚スタート
一応G事故自体はしなかったけど、流石にユニコーンのアドには勝てずジリジリと押されて負け
2.負け
キャラを見ない。
0-2


二回戦目 緑黒(捲土重来ジョッシュ機?)
1.勝ち
相手ACE3枚引く。ミーティアとフリジャスでじわじわと攻撃して勝ち
2.負け
あれ
いつの間にか
デッキが
無いよ
3.勝ち
G事故、更にハンデスされる。が相手も回っていない様子。ブロワで輝き指定してフリジャスブーン
2-1


三回戦目 青赤ディープストライカー
1.勝ち
イージスが良い感じに働く
2.勝ち
早出しされたディプストを部品。リボーや北極基地、ハマキュベなんかで粘られるもギリギリ勝ち
2-0


四回戦目 緑紫
1.負け
なんか普通に回って負けー
2.勝ち
相手紫G1枚も来ない
3.負け
4枚スタート負けー
1-2


五回戦目 緑ウィニー
1.負け
だからユニット事故すんなと
2.負け
だからG事故すんなと
0-2


六回戦目 赤
1.負け
1ターン目虚偽。どのみちG事故。
2.負け
G無し3枚スタート。
0-2


結果…圏外




二回戦目の対戦相手の方が間違えて三回戦目の所に勝敗を書いてしまい、三回戦目が縦交渉したみたいになってて(勝負勝が打ち消し線ひかれて勝勝になってる)、少しビクビクしてた


















そう。縦交渉といえば四回戦目、多分大阪CSのAブロック優勝者だったと思うんだが、縦交渉してきた。
もちろんお断りしたが、となりの卓も縦交渉しててなんか萎えた。




たかが遊びとは言えマナーというかルールは守ってほしい。



まぁこう言うと「たかが遊びなんだから別に良いじゃん」とか言い始める人もいるんだけどね。正直馬鹿としか思えないけど
















今日使った白重はあとで晒します。