まぁどうでもいいことなんだけど

マイスター874が、生まれたときから肉体をもっていれば何の問題もなかっただろう。しかし、イノベイドという人造人間が作られるより早くから、ヴェーダの中で人間の心をシュミレーションして作られた彼女に肉体はない。
それはイノベイドと同じく、ヴェーダが人間を知るために作ったものだった。
その意味で、彼女はイノベイドとも違った、特別な存在だった。


まぁ「ハナヨ」は・・・ってことなんだけど。

「ハーミヤ」は知らん。でも社会監視用イノベイドだよなぁ・・・どう考えても

じゃあ「ハヤナ」は?

→現状謎





まぁリヴァイヴとかが性別持ってることにはツッコまないみたいで。というか俺がこのことに拘り過ぎなきもするが。


あ、ちなみにグラーベは男性です^^