25弾れびゅう

そういや2年前、8月6日に核の衝撃を収録した21弾を発売するという不謹慎極まりないことしたよね




スタタ専用レア除く


・ウッソVガンダム
まぁ配備狙えるのは強いんじゃなかろうか。どの道ブーツコインデッキでしか使われなさそうだが


・ペネ
付けヒゲとペネ2枚で敵のカード奪いまくりだよ!まぁそんなコンボしなくても普通の青に混ぜとくだけで良い働きしそう


・リディリゼル
自軍効果でも移動しないというのは良いことで


・ウッソ
単体じゃダメってとこが微妙で


・レスキュー
なかなか使いやすい破壊無効コマンド


・ダムロ
張り替えられません!


・グラブロズゴック
ほとんど「敵軍効果の対象にならない」と扱っていいか。ただ水デッキだと4国という重さはキツイわけで・・・。まぁ構築見直せばいいのか


・GNフラッグ
緑中でもフラッグ換装で出せそう


・ブリングガラッゾ
ACE前提のテキスト・・・と。セラヴィーとの友情コンボが成立するのは原作の再現か・・・


・ブリング
だから性別は(ry


・敵対する同胞
捕獲兵器とは違ってコンボには使いにくいが、純粋に強い。


・シャアシャア
普通に強いが・・・


・第四形態
かっこいい


・F改F
ブードラではお世話になりました^^


・ハヤナ
奪ったユニットにキャラを乗せれば返さなくて良いというのは中々。まぁ今の黒紫に入るかと言われれば微妙なんだが


・権力闘争
黒茶なんかで使うといいのかなぁ


・知られざる戦い
注目すべきはタイミングではなくデュアルであること


・サイコフォウ
別に第三テキストのタイミングは常時でもよかったような・・・


・Ξ
今回はペネより弱かったですね


・ディキ&トゥス
強襲()になってしまったわけで


・マフティー
地形適性無視はなかなか


・不可解な贈り物
赤中のミラー用と


・気迫勝ち
2ターンのアンタッチャブルで勝てる相手なら・・・


・クシャマリ
新ACEを使わせるためのACE


・X
「これの評価なんで低いの?ww」と、このカードの強さが分かる俺カッコいいってブロガーが多すぎてウザス。いや強いけどさ。「w」は余計だと思うんだって愚痴


・れいんぼー
つえーぞー


・神&セーラー服
そういやブードラで見なかったわ


かないみか
そういやこの条件付きの2回起動テキストって漢限定じゃないんだね


・天剣絶刀
パックからこれが出たときのテンションの下がりようは異常


・∀ロラン
茶の第三テキストは3枚ロールがデフォなのか?


・しぐー
メビゼロに負ける()


・デスイン
行くぜ主人公機!!!


・デルタアストレイ
PS装甲ですかそうですか


・アグニス
一瞬まじでア○ネスに見えたんだが・・・


・過去に囚われた心
手札以外でも廃棄できるというのは良さげ。まぁ使われるかどうかは別として


・ウイングヒイロ
25弾のACEの中でも、テキスト全てが使いやすい(色にあっている)のはこれぐらいだろうか。高くなるのもうなずける


ダブルオーライザー
もっと安くなれよぉぉぉぉぉ


・さじ
ヴァーチェでも届けてろ


・双極
緑紫はワンチャン


・再開と離別と
ターン終了時ではなく今すぐ引ける


・暗躍
面白そうなカードではあるが


・ファンネルミサイル
配備狙撃可能・・・と


ガンダムVSシャアザク
まぁ書いてあることは強いよな


・ユニクシャ
デュアルコンビ全部に言えることだが換装ないんだよなぁ


ガンダムTR-1[シュトゥッツアー]
面白そうな(ry


・ジベレイ
オーラつええな