刹那「ガンダムとはそういう関係じゃない////」

プルトーネのテキスト?オフィシャルを見てくださi



23弾の予想とかしちゃってみる


青…ペネロペ
緑…サーシェスツヴァイ
黒…サダルスード(タイプF)
赤…くしぃ
茶…そろそろ四天王とか良いんじゃ
白…ラゴゥ、デスサイズ
紫…ケルディム、キュリオス蟹アーム、ヴァーチェトランザム


青と白にはあとSD系が入るんだろうが、そっち方面は全然わからんので無視

緑は…3弾連続でサーシェス関連が来るのか?という疑問が。ジンクスがレアかどうかにもよる

黒。アストレアがスターターに収録っぽいのでサダルの方のFを

赤。一番予想しにくい

茶。デビル第4形態マダー

紫。順当に行けばケルディムが。トランザムは順番的にキュリオスだが、まだまだバリエーションがあるならそっちが先かなと
一応デュナメスも設定上はトランザムあるんだけどどうなるか