チラ裏


チラ裏注意




今日、某飴でチームシールドをやったんだ

で、終わったからずっとフリプレしてて

多人数戦(5人)してたんだが


店員が見回り?に来て(ハムならどの店員だかは多分わかるだろう)

まぁ最初は、知り合いなのかは知らないが違う席の人と雑談してた

で、話が終わったのか、こっちを向いてしばらく見てから

「椅子にちゃんと座ってもらってよろしいですかww」的なことを友人に言ってきた


うん。それは良いんだ。事実ひどかったし


問題はそのあと

「あとwここは4人席なんでそういう風に使わないでくれますかw」的な発言


「一人でも多くのお客様が座れるように云々w」的な発言
じゃあさっき雑談してたやつに言えば?席を鞄で埋めるなって


で、なんか俺の友人はまぁ何もしなかった。ってか無視


「あのw聞いてますw?」的な発言

俺の友人片付け始める


『何か不平不満でもありそうな顔してますけどww何か反論でもあるんですかwwww』的な発言

なぁ。不平不満でもありそうな顔ってさ。もともとそういう顔の人に対しての侮辱じゃないの?
で、なにこれ。なんなの。


反論なんて腐るほどあったけど、言ったらこの間の二の舞だなと思い言わなかったんだが

何かその飴に行きたくなくなるどころかカードゲームすらやりたくなくなってきたよ


そういえばその店員。移転前にも何かと文句付けてきたな


はぁ…