カードの選択が異なり、個性が出ていました(笑)

http://www.carddas.com/cdmasters/gundamwar/tournament/2009/report090517.html


カードの選択が異なり、個性が出ていました。

カードの選択が異なり、個性が出ていました。

カードの選択が異なり、個性が出ていました。

カードの選択が異なり、個性が出ていました。

カードの選択が異なり、個性が出ていました。

カードの選択が異なり、個性が出ていました。


もうね。今すぐ制限かけても良いと思うよ。




あとなんか2chで白が不遇だ黒なんかもっとだとか言ってる


白・・・デッキとしてはまだ戦えるレベルだが、ユニット単体で見ると(サイズやテキスト的な意味では)00やMFと同等か一歩劣る。その他が劣っている(特に低国力帯や回復)ので勝ちにくい

黒・・・デッキもユニットもヴァーチェが瞬殺しにきます。


こんな感じかね。ま、もはやどうでも良いんだが