自由正義



正義のテキストがないw

そのままハイマットを強化した感じですね


ハイマット出撃→相手ターン換装で更に回復ってのが主な使い方かな


隠者なんかからも換装できるのはうれしい



ハイマットが全て抜けることは無いだろうけど(国力的な意味で)
ようやくハイマット頼みでは無くなるわけですね













さて、少し移転を考えています

まぁ理由はιの鼓動に書いた通り、PCからの更新ができない状況だからです


多分FC2あたりになると思いますがまだわかりません


移転は期末終了後になるかと


あと一応このブログは残します



て、まぁ身内以外に、これを定期的に見てる人なんていないと思いますがw