SCSレポ


使用デッキ…白中
参加人数…8人



一回戦目 緑ウィニー(ハム)
1.負け
なんか余裕で負け

2.勝ち
色々と事故ってるところにウイングゼロでブーン

3.負け
清浄とかで粘るもののエリクでブーン


二回戦目 緑中
1.勝ち
ボッシュで自由正義取られる→LOでボッシュ奪って自由正義部品

2.勝ち
なんか結構危なかったけど返答で赤い彗星カウンターできたのが効いたのかな?
カスフラを3枚引いてたみたい


三回戦目 私の戦争
1.勝ち
相手も俺も引きまくる→出戻り、マリアとウッソ、豪雪地帯、魂の輝きによって虐められる→自由正義+ヒイロ→私の戦争カットインノイエジールカットイン恫喝カットインヒイロのテキストで→相手「そういえば自由正義回復できるじゃん」→相手投了

2.勝ち
なんか普通に。相手のプレイミスで



結果 2位




返答はメイン2積み確定かな

あとやっぱり隠者はいらない気がする