EB3 新録レビュー青・緑・黒

明日にしようと思ったけど時間ができたので。

今回が2chで新しくバレがきたカードのみで、Zザク等はちょっと前の記事を見てください



・重装フルアーマーガンダム
とりあえず強襲、高機動とテキストがかみ合っているのは良い。あとはこの重さだけ・・・
カリウスあたりをセットしてみたい


・強化型ZZガンダム
換装前提。敵軍捨て山も対象に取れる上、回数制限もない。でれば強い


ジュドー・アーシタ
イケメンなジュドー。移動せずロールしない上に破壊されてもバルチャー。青の新たなキャラの選択肢になるのだろうか
下のテキストは完全におまけ


ニュータイプの再来
4国(笑)
どうやらこのサイクルはすべて赤の劣化のようですね


・無垢なる怒り
破滅対策に


ゲルググ高機動型(黒い三連星機)
マサヤゲルググの時代が来たwww
戦闘配備は持っていないものの、そこはクイックでカバー。


ガンダムスローネツヴァイ(サーシェス機)
・・・・・・まぁ・・・強いかな


ティエレン(セルゲイ機)&ティエレンタオツー
ハムが言ってたけど、緑ってデッキタイプどんどん増えてくよね
それはともかく、テキストが自己完結してるのはいい感じ。速攻と格闘3はかみ合ってないけど
4国ロールインなのは換装でカバーかな


ヒリング・ケア
ん・・・?リヴァイブのほうのガデッサもか
これからガラッゾやガッデスが収録されていくだろうから、これからに期待。既に結構強めだけど

あー女性じゃないぞ


・世界の歪み
ブードラで


ハンブラビ
変形形態でも片適性じゃない・・・だと?シロッコと一緒にどうぞ


ガンダムTR-[ウーンドウォート](ギガンティック形態)
戦闘ダメージをマイナスコインに変換。配備にいるユニットも対象に取れるという・・・なんというかTRの優遇されっぷりがもう・・・


ガンダムアブルホール(タイプF)
アストレアFと喧嘩しますね。困る


・ハナヨ
やはり指定国力00が辛い


・紛争と無縁の場所
ぶーん







各色ユニットが4枚ってのはブードラでは嬉しい限りですね