GTSレポ

適当に友人のTRで出てみた


場所…吉祥寺アメ
人数…11人



一回戦目 MF
1.勝ち
ブリーフィングで報道と内部分裂めくれてうはははは
2.勝ち
アレンビーをカテコーで割ってジョッシュツヴァイ
2-0


二回戦目 TR
1.勝ち
相手G事故。ブリーフィングで内部分裂めくれて相手投了
2.負け
内部分裂→割り込みでギガンティック形態に換装される→オワタ
3.勝ち
ブリーフィングで内部分裂めくれる→デラフォウで内部分裂とジョッシュ機を落とされる。その後報道とか撃ってACEドローしてたらジョッシュ引いてうっはうは
2-1


三回戦目 ディアゴ
1.勝ち
先行3ターン目報道カット報道
2.勝ち
ディアゴでウイング0とか出されるが、カテコーでディアゴ割ってジョッシュ機で拾って勝ち
2-0


四回戦目 シロッコ
1.勝ち
シロッコ先出しゲー
2.負け
先行1ターン目に偽りの会談撃たれて死亡
3.負け
ユニット事故
1-2



結果…3位




本当に久しぶりに白以外のデッキで大会に出たということもあって、プレイミスしまくりの酷い内容でした






ていうか赤が1人もいなかったのか…だからあんなシロッコで重速ユニットを出す謎なデッキが優勝できたんだろうけどw
赤がいないと本当に平和。内部分裂とか報道とか俺が一番糞ゲーしてた気がする