東京大会

結果どうだったんでしょうかね


ちなみに俺は前も書いたとおり0勝0敗、つまり参加しませんでした



そしてもはや今更だけど赤晒す。ハムも使ってないような気がするし、誰でも良いからこれ調整してくれないかなー


UNIT
ガザC×2
ガルスJ(マシュマー・セロ機)×2
スピードキング×3
第3中継基地×3


CHARACTER
グラーベ・ヴィオレント×1
マサイ・ンガバ×2
ゴットン・ゴー×1
ギム・ギンガナム×3


COMMAND
密約(旧)×3
サラサ再臨×3
知られざる全容×2
出世への足がかり×3
鋼鉄の七人×3
雲散霧消×2
故障×3


OPERATION
内部調査×3
軍事パレード×3


GENERATION
赤基本G×8




持ってないのでレシピには書いてないですけど、虚偽あたりも普通に入りますね







というかこれは青赤にしてドロソフル投入、3ターン目に確実に決める…って感じにしたほうがよさそうではあるんだけど。
そうするとこんな感じになるのかな?



UNIT
謙信ガンダム×3
スピードキング×3


CHARACTER
マサイ・ンガバ×2
ギム・ギンガナム×3


COMMAND
急ごしらえ×3
政治特権×3
周辺警護×3
生還×2
密約×3
サラサ再臨×3
鋼鉄の七人×3
雲散霧消×2
故障×2
作戦の看破(ヴァリ)×2


OPERATION
アナハイム・エレクトロニクス×3
虚偽の報告×3


GENERATION
赤基本G×7





回るかどうかは正直?としか言いようがないですがww