エクバス

なんつーか初心者狩りされると萎えるつーか・・・


2ラインの店で、わざわざ2ライン目を選んでしかもカード無しでやってたのに乱入するとかwww


そうやって今まで階級上げてたんですね、中尉さんたち^^



しかも俺:不慣れなキュベレイ、相方:不慣れなガナザクなのに負けてるしwwwwwざまぁないぜ(カミーユ風に


まぁその後、佐官ペアに乱入されましたけどね^^



あんまり勝ててない俺が言うのもなんだけど、レベル低すぎ



池袋で尉官っていうと等兵レベルじゃまず勝てないけど、大宮だと二等兵の俺でも、尉官どころか佐官クラスでもワンチャン勝てる



初心者狩りして階級あげてたんだろうねwwww


wikiによるとガレージは初心者専用台があるらしいんでいつか行きますかな