きまつ三日目

ゲーセンの対戦履歴見てたら「…@そらおと勢」って言うのがいて、「どうせこいつはアニメから入ったにわかなんだろう。俺なんかJUDASから知ってるぜ」とかいうアイドルオタにも似た優越感に浸りつつ、某ロリコンと「プレイヤー名の後ろに@〜勢って付けるの痛くね?」という話をしていたら、なんかハムがそうなっていたというどうでも良いなそんなの



・漢文
韓非子は旬子に師事した。丸かバツか」
師事の意味を「先生として仕える」つまり「韓非子の方が師匠」的な問題の解釈をしてバツにしてしまったあああああああああ
死にたい


有機化学
1.2ジブロモエタンとかしらね


・漢字
あれ?過去最高の難しさじゃね?



あと6教科!