明日は

マーク模試らしい


地歴・公民は倫理政経1教科だけ受けるか、地理も受けるか、まだ迷い中

どうせなら2教科受けようかと思うんだが、如何せん1時間以上早く起きなくてはならないとなると・・・


ていうか8:25〜20:00ってなんだよ…殺す気か


最近、誰もモンハン一緒にやってくれなかったので、月曜から3日間で三角関数の基礎事項だけ復習。

といっても、まだ積和、和積あたりは微妙だが・・・



模試までに物理の復習もしたかったけど、まぁ仕方無い。時間的に無理


物理の範囲は「運動と力」「エネルギー」らしい。波動は範囲外なのだろうか?
あと、科目名が物理Iってことは、セミナー物理によるとIIの範囲である円運動とかも範囲外なのか?




なんというか、こういうときはあの高校不便だよね。理社は特にやってることが違い過ぎて。