だからいつまで経っても地雷なんだよ!&27弾れびゅう

本 当 に 申 し 訳 あ り ま せ ん で し た

あ、別に不特定多数に謝ってるわけではなく、今日の相方さんにですよ。つまりハムさんにですよ

7勝13敗だったかな?将官相手とは言え流石に酷すぎましたね



結局俺が扱えるのはガナザクだけってことか…
運命と埼玉練習しなきゃなぁ…


特に運命。特格がN格に化けるのをなんとかせねば



続いてGW27弾レビュー

もう引退しかけてる身なんであんまり当てにはしないでね


・δ+
何かしら悪さはできそうだけど、現状は微妙かなぁ…


・Vだっしゅ
交戦中…


・シマゲル
普通に強い気がする。赤混じりじゃないと戦闘配備ないのが辛いけど…
とりあえずシーマ隊的な意味でガーベラに期待


・ジンクスIV
サイズアップ用。といっても擬似太陽炉で充分な気がする


・クーデター
面白そうなカード。まぁ現状ではザムラオ降臨ぐらいか


・ファラ
なんでもキャラサーチ。
こいつ自身の指定は高いものの持ってくるキャラのコストは払わなくて良いのは○


・ギラズール
使える使えないはともかく、こういうユニットは個人的に好き


・シザーアンカー
ごめん。何がしたいのかさっぱりだわ


・崇拝者
デスティニー&インパルスと一緒に使ってれば良いんじゃないですかね?


・レオパルド
いいか。俺は去年CS優勝した際に「何かコメントを」と言われたので「Xが不遇なので何とかしてくれ」的なことを言った
そうするとどうだ。どんどんXが強化されていくではないか!
…まぁ偶然だとは思いますけどね


・ウォルターアタックモード
書いてあることは強いですよ。ただ、今の茶にその枠があるのか、って言われると微妙だよね


・ロアビィ
4国までなら基本的に使い放題かなー。MF以外の茶なら需要ありそう


・笑倣江糊
ジュドー対策ですかね。破滅前にでも


・ヴァクリウス
クイックが無くなったLOブースター。クイックが無くなったのは相当キツい
今の白はあんまり分からないけど、カイトテスタやゼロカスで打点を稼いで血バレっていうデッキタイプなら勿論いらないよね


・拒絶反応
返答とは何だったのか。キャラカウンターできない看破だけど、白ならいくらでもキャラ対策はあるからはっきり言ってそんなことどうでも良いよね


・サバーニャホルスタービット
換装サバーニャ


・ニール
敵軍効果…



ま、こんなもん