UC3話

いつのまにか先行配信してたので見てみた


エクバス10回諦めれば見れるんだぜ・・・




おそらくこの話らへんまで原作は読んであります


ただまぁ1年以上前なんでもうかなり忘れてましたけどね




で、感想は・・・まぁはっきりいってシナリオとかどうでもいいよねって感じ

戦闘シーンは神。






鼻血「この分からずやー!!」←君もです


アンジェロ「その形態じゃ話になんねーぜ!」的なこと←デストロイモードになったら瞬殺されてましたよね^^


ギルボア「家族を頼む」←鼻血に頼むなよ・・・ていうかそれ以前に死亡フラグ立てすぎ






ジンネマンだけがまともなキャラか・・・