皆さん大丈夫ー?

東北地方太平洋沖地震


ここは震度5強だったみたいですが、何か運が良いことにライフラインは全く問題ありませんでした



地震発生中からNHKNHK実況板&臨時地震板&ニュース速報+&CNN全てを使って情報収集

日本ではM7.9→8.4→8.8だけど、アメリカでは最初からM8.9と観測してたみたいで。


世界第五位の規模だったそうです。日本国内としては最大ですね。





ていうかリアルタイムで名取の津波の映像見てたけど、吐きそうでした。





ただ、不謹慎ですが、「津波(笑)」とか言っていた奴らには良い刺激になった気がします。
去年のチリ地震の時の津波警報を批判してたやつらのことですがね。





個人的な話




今日はゲーセンでも行こうかと思っていたんですよね。


で、昨日ハムさんからメールがありまして、用事あるから無理と。

更に、死の恐怖さんにブードラやらね?と送りましたら、これまた無理と。


じゃあまぁ家にいるかてな感じで家でgdgdしてたんですよ。


そしたらこれだよ・・・ほんと、遊びに行ってたら帰れなくなってたと思うんでかなり運が良いですよね


ていうかハムさん大丈夫でしょうか。そして本当にありがとう。