記念祭中止

建前は、記念祭中に地震でも起きたらやばい。責任とれないからやめる

本音は、こんな時期に祭とかやったら評判が落ちる


だろ。


まぁ仕方ないっちゃ仕方ないかもしれんが。

流石に最後だから何とかならないものか…

なんか体育祭のところの余りを使って、祭要素を取り除いたものだけをやるとかいう計画もあるらしい。小委員長曰くオープンキャンパス


でもそんなの記念祭じゃないし、はっきり言ってやりたくない。つまらなくない



だからと言ってただ延期しても、普通の記念祭は絶対にできない

世間体とかそれ以前の問題として、計画停電と大学受験がある


体育祭の前は、おそらく計画停電があるだろう。今頑張って計画停電しなくてすむように策を考えてるらしいが、民主党()にそれが考えつくとは思えない

そして体育祭を過ぎれば、本格的に受験シーズン。推薦入試も始まる


まぁつまり諦めろってことなんだろうけどさ






とりあえず小冊子欲しい人がいたら言ってください



せっかく姉と母に表紙裏表紙書いてもらったんで何部か刷ります