成績&3学期末試験


世界史なければ3学期の成績の平均は9.1でした^^^^^^^^^^


・現国
返却されず。他のクラスは返ってきたみたいなので洋一のミスっぽい
成績はまぁ良かった


・古典
成績も試験も普通。


・漢文
死んだかと思いきや案外イケてた。最後の記述は途中までしか書けなかったけど10点貰いました^^
これで高一の1学期から、学年末平均合わせて8回連続の成績10


・数1
まぁ普通


・数3
予想通り最後の問題だけできてなかった


・世界史
「無理ゲーだな(キリッ」って記述の下に書いたら「無理じゃないでしょー!!」と返信がw
あ、成績は久しぶりの5ですwww


・地理
基準が分からん。


政経
じゅう


・物理
114点!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でもこれ満点いるわ絶対


有機化学
学期末試験ALL97点wwwwwwもうこれ先生狙ってんじゃねーのかww


無機化学
満☆点


・英1
なんか成績9だった。試験は返ってきてないけど、どうせ中間試験前あたりに「あぁごめんごめんすっかり忘れてた」とか言って返してきそう


・英2
まさか7を低く感じる日が来ようとは。


・英3
なんか期末死んでたけど9ついたwww


・体育
バレー(笑)




今年も化学はなべさんでありますように