28弾

ぱっと見で強そうなのと面白そうなのだけれびぅ



・フルバコウ
何か妙にロールコスト少ないと思ったら地形適性が宇宙だけなのか。
第一テキストのロールコストが多いだけに、第二第三テキストのが少ないのはかなり嬉しいところ


・ステイメン&デンドロ
ぐるぐる換装で弩級コマンド使いまわせよ、と


・ダグザ
ユニット化


・サイサガトー
相撃ち。ってもこれ単体では3点しかでないので、防御に立てといて相手に出撃を躊躇わせるのが仕事か。
あと緑だし、ドロソとしても。


・レグナント
MA形態が戦闘配備を持つのって流行りなのかね。とりあえずMA形態の方はブードラ神ってことで。


ノイエジール
重い。でも第二テキストが超かっこいいんで何とかして使ってあげたい
偏向メガ粒子砲とはシナジーを形成していそうでしていない


・コラジンIV
不死身すぎてヤバい。


・ゴトラカテ
エラッタ
ACE含む→ACEを含む


トランザムアストレア
特殊兵装トランザムは流石に強いから付けなかったのか・・・?
ていうか全然GNリフレクションが再現されてねぇ・・・


・レイヴ
絶対名前噛むよね。
レイヴ、1ガンダム共に黒ということはビサイドも黒なんだろか・・・


・X&リア充
普通のガンダムX涙目wwww


シャッフル同盟
絵がギャグ


シャッフル同盟
絵が宗教


・運命シン
キラフリよりは採用率高くなりそう。でも第一テキスト以外産廃


・ウインギス
久しぶりに白ウィニー作りたくなってくるわー


・正義
とっても使いたいです