模試&中間

判定模試
英語の偏差値が初めて50超えてうれしやうれしや
まぁ先週の模試はまた30台に逆戻りでしょうけどねー

そんなことよりも物化数が60いかないとかまじしんどる

唯一60超えた教科が国語とかwwww


まぁセンター模試以外で初めて東工C判定出たんで良しとしますかな。相変わらず東大理一と早稲田先進理工はE判定だけどw


中間試験
・古典
爆死したと思ってたら案外取れてた


・漢文
8割取れたから良し


・数1
変なとこでミスって9割弱


・数3
極値と変曲点をちゃんと書けとか言われた


・数3演習
満点余裕でした


・物理
平均の2.7倍


・化学
塩素は非金属元素だろー


・英1
Z会抜いても7割弱取れてたからまぁ良し


・英2
C組()の平均は抜いたから良し


・英3
俺、英作文はそれなりに書けるっぽいな



この調子なら7点台後半は取れるかな