隠者

台風で電車止まるんじゃねーかと思ったんで、少しやるだけに留めておきました


以下使用感。ちなみにダメは見てないので、ダメや補正以外のことで。


・CS
何か変わったんだろうか…?
変わったんだとしても使い方は今まで通りで良さそう


・サブ
これも特筆することは無いか…?


・特射
発生、飛距離が強化。弾速は検証しないと分からない
今までは守りに使うことが多かったが、十分攻めにも使えるようになった


・下格
発生、飛距離強化。なんか若干誘導する?
CPU戦だけど、そんな遠くまでとどくの?ってとこまでとどいた
個人的には最も嬉しい修正


・その他格闘
BD、前、横はそのままか?
Nや特は強化されたっぽいが、そもそも格闘をあんまりふらなかったのでよく分からない


・変形
分からん


・機動力
流石ストフリの兄弟機と言えるレベルまで強化
ギスはSBがあるから単純には比べられないけど、それを抜きにすれば2500最高



今日はとりあえず修正前と同じ感じで使ってみたけど、色々と変えなくてはいけないこともありそうかなー







今のところZ、X1と並ぶレベル