ブードラ

 
20th*2
EB*1
EB2*2

20→EB2→EB→EB2→20



パックをあけたらなんか一番前にストフリが。勿論ピック
次にノッセルがきたんで、とりあえず白赤を目指してみる

白が全然来ない。次点としてピックしていた茶も来ない

更にEBにおいて、ガンダム6号機完成形態を筆頭とする青の超絶カードが回ってきまくる。よって青ばっかとる

何故か次のEB2でマクベギャンとか色々とる

白緑タッチ赤



赤はユニットが少なかったので、
民意
第三の勢力
力の誇示
ノッセル
ウモンサモン
の全て指定1の強力なカードのみを入れた




小粒ユニットを出して打点を少しずつ与えながら、4〜5国ユニットを展開し、それを焼きカードとロールカードでサポートする
であわよくばストフリミーティア

って感じ


結果は全勝

まぁなんだろう
戦況を1発で覆すようなカードはストフリミーティアぐらいだったんだが

なんか色々な要素が噛み合って勝てたって感じ