東京CSレポート

Aブロック

使用デッキ・・・白中速



一回戦・・・白中速
1.勝ち
いきなりのミラー。
ハイマットに無敵ヒイロセット→カットインクイックヒイロ→カットイン部品ドロボウなんてことをやってみたり。
その後相手がウイングゼロをプレイしてきたので凌駕
2.勝ち
デュエバスの力
相手ブロワでウイングゼロ指定→自分の首を絞める→今引きハイマットとデュエバ
2-0


二回戦・・・クロボン
1.勝ち
普通に殴り勝ち。デュエバスが強い
2.勝ち
密約返答、クエスト返答。だが次のターンに御言葉でタメGテキスト消されて涙目。
その後普通に殴り勝ち
2-0


三回戦・・・ジャジャトリヤ
1.勝ち
転向対象ウイングゼロ→カットインウイングゼロに部品→カットイン看破→カットイン返答
結局相手はジャジャしか出なくて勝ち
2.勝ち
相手4枚スタートでG並ばずに投了された
2-0


四回戦・・・捲土重来ジョッシュ機
1.勝ち
ハイマット単機とウイングゼロサンドロック改+フリジャスの部隊で少しずつ削る
慈愛で粘られたが勝ち
2.勝ち
輝き→奔走で。
ハイマットをジオられたけどデュエバス×2のおかげで勝ち。終始、歴史を変える一撃が怖かった
2-0


五回戦・・・黒単TR
1.勝ち
なんかあんまり覚えてないけど、相手があんまりTRを引かなかったみたいで、普通に殴り勝ち
2.勝ち
デュエバスの力。ただそれだけです
2-0



結果・・・完全なる全勝で優勝





まさかの優勝

「スリーブとスローネコンビさえ貰えればいいや」って思ってたんだけどなぁ・・・


GT決勝の権利貰いました。ホテルは辞退させてもらいましたけど(むしろその分の金が欲しいんだが・・・





今日使ったデッキは次の記事で。