案外

ストフリはいけるかもしれない



多分勘違いだろうけどデッキに一枚入れてみたんで友人に突撃してくる






そういえば上尾一刻館のSCS決勝に出るの忘れてた。つーかいつやるのか知らなかった。





・・・どうせもうそろそろカードゲームなんてやってられなくなるんだよね

次の夏のCS(CSじゃなくなるんだっけか)が最後。その先は大学受験に専念します

といっても来年度高二なんで、まだそこまでじゃないか。でも大会とかは絶対に出ないと思います











大学受験って鬱ですよね




東大理系なんて流石に無理だし、どこを狙おうか。




まぁこの話題は「ιの鼓動」のほうでやるべきですね。それでは