重問やってて分かったけど

やっぱり光波…特にレンズ使った問題が駄目だね

中3でしかやってないから完璧に忘れてる。ていうか聞いてなかったかww


そんなわけでこれに関しては教科書読みましょうかね



えくばすの話


講習とかで忙しいんで中々できないっすねー

多分クアンタX2解禁されてもしばらく触りに行けなさそう


ていうか誰かに誘われない限りゲーセン行かないかもしれない


というわけで一応
7/19、24、29、30
8/1〜3
この日は講習とか無いんで、ゑくせりをんさんでもえるざさんでもぬるはちさんでも、誘ってくれたら行きます。というか行くんだったら誘ってくだしあ><



まぁフタバでも野良でもどっちでも良いっすけどねー。多分ゑくせりをんだったら庭でシャッフルすることになるがw




それとは全く関係ない話


隠者使いということをプレイヤー名に入れたいんだけど、∞使ったら確実に∞勢に見えちゃうよなぁ…

どうしたもんか